Azest 感謝パーティ2

みなさんこんにちは✨
昨年大変ご好評いただきました感謝パーティを、今年も開催いたしました。
大変多くの方にお集まりいただき、心から感謝申し上げます。

 

業務内外の会話で賑やかに会が進み、これからの活動のヒントが多く得られる、
そんな素敵な会になったのではないでしょうか。

今年はかき氷機も登場し、削り方の違いによる食感の変化や、
おなじみのシロップを使ったもの、アルコールを使った大人向けの味まで、
こんなところにも新しい発見が多くありました。
また、今回のパーティ内でご報告させていただきましたが、
以下の通り人事異動が発令されました。
改めてご報告させていただきます。

――――――――――――――――
小森敬介  取締役(COO)【前 マネージングディレクター】
前山雄太  マネージングディレクター(MD)【前 ディレクター・エンジニアリング】
後藤雄介  マネージングディレクター(MD)【再任】
――――――――――――――――

つきましては、この新陣容をもちまして、
皆様のご期待に添えますよう今後一層、社業の発展に努力をいたす所存でございますので、
今後とも何卒変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

記事作成者:東村

人気の投稿