メンタルヘルスケアセミナーを開催いたしました

5月25日、医療法人社団平成医会様と株式会社アゼストが主催の
メンタルヘルスケアセミナーを株式会社ワークスアプリケーションズ様にて開催いたしました。
平成池袋クリニック 院長の伊藤先生より、 
ストレスチェック実施後の注意や課題などをお話させていただきました。

弊社はDr. コンタクトシステムとCOMPANYの連携についてを須原が、 
人事データとDr. コンタクトシステムのデータを利用した集団分析についてを
弊社CEOの香取が説明しました。

セミナー終了後に個別でご質問をくださる企業担当者様もいらっしゃり、
ストレスチェックやシステムについてご理解を深めるお手伝いが出来たかな…と思います。

本日のセミナーを聞かれてご興味の持たれた方、質問などございましたら、平成医会、もしくは弊社までお気軽にご連絡ください。


人気の投稿